残念、無効試合…… 投票が確認出来ない為、最多得票者は失格です。 また、次点以下の得票数が最多得票者数以下のため、規定により当バトルを無効試合とします。 推薦作品と感想 ○推薦作:[7]わすれたよ るるるぶ☆どっぐちゃん 何となく今回は凝っているような気がする。 気だけかも知れないけど。 ▽投票者:このバトルへの参加作者 ○推薦作:[7]わすれたよ るるるぶ☆どっぐちゃん 自分自身の欠陥で、ストーリーを追うのがどうしようもなく面倒になるときがあります。そんな時にるるるぶさんの作品は、とても短いスパンで文章の衝撃があるので、最後まで読んでしまいます。刹那的なイメージでした。 全体的には、さっぱりよくわかりませんでしたけど…。元ネタの音楽を聞いたことがないからでしょうか。葱 ▽投票者:このバトルへの参加作者 ○推薦作:[7]わすれたよ るるるぶ☆どっぐちゃん 他の作品は、 序盤もしくは中盤で終わりが見えてしまった。 この作品は、 意味がわからないけれど、どう終わるのかが読めず、 ワクワクした気分で最後まで読むことができた。 ▽投票者:このバトルへの参加作者 ○推薦作:[2]雪望 金河南 狂気ですら現実の一部として統合されていく不条理さをうまく描いていたと感じました。 ▽投票者:このバトルへの参加作者 ○推薦作:[3]ターフの天使様 紫生 ええなあ、競馬好きにはたまらん話やなあ。 じーん、としたで。 また、馬刺し食えんようになってもうた。 ▽投票者:その他のQBOOKS参加作者 ○推薦作:なし 自分以外、皆さん上手いと思いました。でも今回、投票の決め手になるものがみつかりませんでした。平均的に上手く、平均的に物足りないのでどうしても選べません。ただでさえ参加者の少ない3000字で投票できないというのは自分でも不本意なのですが、今回はすみません。 ▽投票者:このバトルへの参加作者 |