残念、無効試合…… 得票数が、最多得票者数以下のため、規定により当バトルを無効試合とします。 推薦作品と感想 ○推薦作:[1]ファット・アー・ユー ごんぱち 作り込みと書き込みがとてもしっかりしていると思いました。 ▽投票者:このバトルへの参加作者 ○推薦作:[2]おばかさんとハサミ ドゥンガ鳥海 あー、あったな、そういうハサミ。 ええと――調べている――そうだ、ピンキングばさみ! 文房具にも同タイプのありますよね。 しかし健作、この感じからして文太よりも桁違いに駄目な子ではあるまいか。むしろ、履歴書という言葉の意味を知っていた事を褒めてあげるべきなのかも。 ▽投票者:このバトルへの参加作者 ○推薦作:なし う〜ん。 今回は、好き!と思える作品がありませんでした。 ▽投票者:その他のQBOOKS参加作者 |