【<< もどる】 【▲ 表紙にもどる】

ご来訪まことに有り難うございます。

蛮人S - 00/08/21 22:02:40
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
吾心さま
 私が喜劇作家と思われていたとは光栄です。パロディまで許すとは太っ腹です。
 私は元来SF者だと思いこんでいたのでやっぱこれからは“21世紀の文学(byハヤカワ)”だよねとここテクノポリスにHPを置いてみたりして2年余が過ぎてみると実は書き手としてはそれほどSFっ気はなかったような気もしてきて何だかよく分からないままトータルにみれば結局SF笑劇あたりが一番肌に合っているようにも思えてさてさてどうしましょうかねえ。
 で他の方々ですが、私から見れば常連さんですが、先方はどうみなしていらっしゃるか分かりませんので、これをご覧になっているとも限りませんが、「喜劇笑劇部門」に参加いただけると良いのですが、しかしこんな僻地にまで宣伝書き込みとは、そんなにも参加者に不自由していらっしゃるんでしょうか?
 えーとそれから、宣伝広告掲載料については責任者の方に請求しておきますので。これで新しい隔壁部材が買えます。このところプラズマ渦流がよく漏れ出すのです。


吾心 - 00/08/19 01:22:19
ホームページアドレス:http://www.phoenix-c.or.jp/~seki/index/takenoma/new1000tury/
電子メールアドレス:seki@phoenix-c.or.jp

コメント:
こんにちは。 新世紀小説バトル「喜劇笑劇部門」の吾心です。 誠に失礼ながら、参加者が増えないので勧誘に参りました。 コメディ、ファルス、パロディ、ジョーク、ナンセンス。 何でも結構です、ぜひ御参加を。 せっかくだから、ここの常連さんにも挨拶を。 鮭二さん、新世紀小説バトル、ぜひご検討ください。 片桐君と夕子さん部門とか作れば良かったでしょうか? 一之江さんは、御参加なされないと聞きました。 残念ですがそれぞれのスタンスにまでは介入できませんね。 でふぉさんは、もう知ってますよね。 以上、宣伝書き込みお許しください。 もし不快に思われましたら、マニエリストQ氏が、 全部の責任を負いますので、よろしくお願いします(笑) ……Qさんに怒られるぞ、これは。

蛮人S - 00/08/01 19:22:11
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
いまごろですが
Default様
 軽い気持ち、ですね。
 私は設定の矛盾とかがひどく気になるもんで、それを解決するために話の方を曲げたり、ときに創作自体を断念してしまうという事がままあります。それをどうにか解決するのも大切なのでしょうが、しかし今の自分のレベルを思うに、悩んで筆を進めないよりは、多少ヘンな内容でも書きまくる方が、たぶん私にとってはマシなんじゃないかとも思っています。反省。
 ところでメールアドレスからするとお住まいはびわ湖でしょうか? やはり夏は水中に限りますね。ぶくぶく。


それから……
変態タッグ様
 気遣いいただきありがとう御座います。
 ただ、お二人とも少々熱暴走されているようにお見受けします。ボディの冷却対策に不備があるのではないでしょうか。制御棒は何本挿入されていますか? サイズも一段太めを選ぶべきです。また摺動面には必ずシリコングリスを塗ってください。パンツは脱いで下さい。頭頂につけているファンはもちろん回ってますよね? これら最低限の対策もなしに日中の屋外を歩くのは、自殺的行為であると申し上げたいです。



一之江 - 00/08/01 03:22:26

コメント:
ああああっ、ちがうんですちがうんです、蛮人さま。あのあの、萎え萎えじゃないかって、わたくしちょっと心配だったものですから。あのあの、わたくしなんかの「萎え萎えちん小説」なんかに目を通されたからじゃないかって、わたくしとっても心配で、あの。どうしましょう。なにか、お役に立てますでしょうか。なんて。ああああっ。

鮭二 - 00/08/01 01:31:00

コメント:
あのう、近所の大姉が「わたしと蛮人さんは相思相愛なのよ」って腰をわななかせながら騒いでるんですけど、何とかしてもらえませんか? いやん、憎いお方。

default - 00/07/04 00:52:56
電子メールアドレス:biwa9611@mx.biwa.ne.jp

コメント:
 どーも。感想ありがとうございます。でふぉるとです。いつのまにか13回作品にも感想をいただいていたようで、重ねてお礼申し上げます。なんて、ちょっと堅苦しいですかね。  えーと、1000字にまとめるのって難しいです。現在の僕の筆力ではまとめきれませんね。残念ながら。  毎回きちっとまとめてらっしゃる蛮人Sさんはすごいですよ。ちなみに堕天使と雪ですが、設定上は刺され傷という事にしています。まあ、書いてないのでそんな設定ないも同然なんですが。  最近、1000字作品にあまり細かなプロフィールや設定を盛り込むのは自らの首を絞める行為に他ならないのでは? なんて思っています。まあ、考えすぎてもろくなことにはならないようなので、軽い気持ちで書いていくつもりですが。  まあ、ともかくこれからもお互い書きまくりましょう。それでは。

蛮人S - 00/06/29 23:26:07

コメント:
鮭二さま
 その言葉、あなた様の作品様にそのままお返しさし上げたいような気もする昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。当地は現在西暦2000年の半ばを過ぎ、梅雨も佳境から終盤を迎える7月に入ろうとしております。私の今年のトレンドは何といってもテツです。テツの統治です。ホルモンの串を誤魔化すような痴れ者には、資本主義の何たるかを叩き込む所存です。酋長アロウヘッドも許します。本年もよろしくお願いします。


鮭二 - 00/06/28 23:45:19

コメント:
敬愛なる蛮人スペシャル様。 いきなりどうしちゃったのでしょうか。 弾けてます? 一夜の夢? 長続きして欲しいような、して欲しくないような、あたし、変な気分。

Ta.Ka-ki - 00/04/27 13:50:17
ホームページアドレス:http://www6.freeweb.ne.jp/art/tgs
電子メールアドレス:red-mercury@pdx.ne.jp

コメント:
はじめまして。総合クリエイト集団東京ガンダムズの者でございます。デクスターファンです。 僕は主にアニメネタをテクノミューッジックに乗っけて曲を作ったりしてます。(ナードコアテクノとか呼ばれてます。) 都内で「クラブ」というオシャレな空間でアンチな精神でバカなネタモノテクノを展開しているのですが、 この度大好きなデクスターのネタを乗っけた曲を今週完成せさせました。とりあえずは今月29日に 渋谷のEARTHLY PARADISEというクラブでのライブでその曲のお披露目を行ないます。 ちなみにタイトルは「愛の言葉はフランス語」といいます。(ある話のみのセリフをネタとしてます。わかりますか?) 場所や時間の都合がよろしければぜひいらして下さい。イベント情報はウチのHPで見られます。 この曲は自主制作のCD-Rにも収録するつもりなので発売の際にはよろしくです。 それでわ。

みお - 00/04/17 15:16:52
ホームページアドレス:http://mio_no.tripod.co.jp/
電子メールアドレス:mio.m@il.club.ne.jp

コメント:
はじめまして! デクスターファンのみおです。 こんなページが存在してるとは思いませんでした。 デクスターの主題歌を英語で歌おうっていうの、思わず 笑ってしまいました。 けっこう、わたしにとっては衝撃です。 そこで、独断と偏見で(偏見はないけど)みおのページ でリンクします。 だめだったら、メールください。 よければ、ほっといていいので。 勝手なことしてごめんなさい。 それではまた^

一之江 - 99/12/31 16:18:05

コメント:
こんにちは、蛮人さま! 一之江です。はい! そうでした! 私の前世はポセイドンでした! ああ、どうして今まで忘れていたのでしょう! 戦士ですね! 光栄です! ぜひ海に行ってこようと思います! 行ってきます! ではまたご報告に参ります! 体を鍛えた方がよござんすでしょうか? よいお年を!

KickUP - 99/12/13 05:01:46
ホームページアドレス:http://www2.to/kickup/
電子メールアドレス:kick.up@anet.ne.jp

コメント:
引っ越しました a Laboratory to KickUP! 引っ越しただけ、だったりする。

蛮人S - 99/12/10 20:35:30

コメント:
一之江さま
 我が研究所のコムピュータが破損したのは強い霊波動に曝露された為で、決して私の波動が弱まったわけではありません。通常コムピュータたちは鋼鉄の装甲で保護されていますが、保守作業のため一時的に装甲解除した際、何者かが私の背後から衝撃波を浴びせたのです。おそらくは亜物質層(レイヤー)の輩でしょう。その時私は波動フィールドを絞っていたのですが、つい反射的に全開放してしまったんですねえ(爆)。
 霊波動の流れは空中電界を急激に変化させます。その結果電子回路を破損してしまうのです。自動車のエンジンが止まったり、磁石が狂ったりする場合もあります。
 不運だったのはコムピュータたちばかりではありません。たまたま通りかかった無辜の浮遊霊も巻き添えを喰らいました。彼らは脳神経の思考電流パターンが空中に帯電している状態ですので、モロなんです。私も不注意だったとは言え、やはり赦し難きは亜物質層の輩です。名をヨミと言います。今千年紀のうちに一戦交えるつもりですので、戦士として加わって頂ければ心強い。あなたの前世はポセイドンです。海を行ってください。覚醒された際には是非またおいで下さい。
(この話は、少なくとも途中までは、実話です)


一之江 - 99/12/09 22:16:11

コメント:
こんばんは、蛮人さま! 一之江と申します。先日はわたくしのずうずうしいお願いをお聞き下さいまして、まことにありがとうございました。蛮人さまのありがたい霊波動(と書いてオーラとルビをふる)のおかげで、幸福な毎日を送らせて頂いております。なのに、蛮人さまのコンピュータが大破したらしいとの噂を某所で小耳にはさみました。もしや、わたくしにあまりに大量の霊波動(と書いてオーラとルビをふる)をお与え下さったからではないでしょうか。どうしましょう。

蛮人S - 99/11/24 20:35:43

コメント:
kick_upさま
情報なんてほどのものではありませんが。
ではまた、科学日和な朝にでも。


kick_up - 99/11/23 01:39:32
電子メールアドレス:kick_up@anet.ne.jp

コメント:
貴重な情報ありがとうございます  kick_upのURLは近日中に変更予定 (引越し難航中)

蛮人S - 99/11/18 22:02:10

コメント:
kick_up さま
リンクいただきありがとうございます。kick_upさんのページもリンクに加えたいと思います……けど、もうちょっとだけ待ってね。
最近あちらこちらにデクスターズラボのページが増えてるような気がします。カートゥーンネットワークでも番組以外によく見かけるし、やはり人気は高いのでしょうか!
それでは、また何かのついでにでもお寄り下さい。


蛮人S - 99/11/18 22:01:10

コメント:
一之江さま
おめでとうございます。見事1111カウントをお踏みになった一之江さまには、当研究所の招待券をペアで、さらに副賞として私のありがたい霊波動(と書いてオーラとルビをふる)をお送りします。むーん、むおーん、はあ、はあ。これで安心。
またオーラ力が足りなくなったら、我輩を呼ぶが良い。いや、おいで下さい。


kick_up - 99/11/18 03:25:10
ホームページアドレス:http://sendai.cool.ne.jp/kick_up/
電子メールアドレス:fumi.s@anet.ne.jp

コメント:
デクスターズラボのページ作りました 初心者なのでこんなもんでしょう これからですよ・・・たぶん

一之江 - 99/11/17 19:27:29
ホームページアドレス:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/qd5/s-kumiko/
電子メールアドレス:s-kumiko@qd5.so-net.ne.jp

コメント:
はじめまして。 あの、はじめましてで図々しいようですが、1111踏みました。 あの、あの、お祝していただけますか? 唐突なお願いでごめんなさいです。では失礼します。

蛮人S - 99/11/15 12:45:33

コメント:
鮭二さま
蛮人でございます。さりげないチェックありがとうございます。
SはサイエンスのSであり、サディストのSであり、ストロングのSであり、宇宙のスなのです。「蛮人サポーター」というロボットでフーリガンという狂った主人公の話を作ろうとしたが、サッカーが分からないのであきらめたという経緯もあります。サトーのSはそれらSどもの一部に過ぎません。
蛮人スペシャルというのは必殺技ぽくてよろしいです。体力がなくてもできる型を考えておきたいと思います。ちなみにわたしは格闘技ファンではありません。
また背中がかゆい時にでもおいでください。


鮭二 - 99/11/14 23:39:33

コメント:
ご無沙汰しております。鮭二でございます。 さり気なく更新おめでとうございます。 Sは佐藤さんのSだったのですね。 てっきりスペシャルのSだと思っていました。 蛮人スペシャルさんだと思っていたんです。 何がスペシャルなのかはよく分からないんですが。

蛮人 - 99/10/26 17:42:36

コメント:
テストです。

蛮人 - 99/09/14 15:04:35
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
縞杉さま
 おめでとう御座います。見事1000カウントをお踏みになった縞杉さまには当研究所のご招待券をペアで、さらに副賞としてロマンかがやく蛮人より、あなたの家内安全、学業成就、商売繁盛を三点セットで祈念いたしましょう。ぬんぬん(祈っている)。
 他にさしあげられる物は御座いませんが、どーしても何か呉れとおっしゃる場合はご相談には応じますのでまたおいで下さい。


縞杉 - 99/09/13 00:29:35

コメント:
リンクたどってここまで来たら なんと1000を踏んでしまいました!! なんか縁起がいいので、 このHPにちょくちょくよらしてもらっていいですか?

蛮人 - 99/09/05 14:37:15
ホームページアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
鮭二さま
お返事遅れましてすみません。
こちらに載せてない作品も増えてきたので、いい加減更新ペースを戻そうとは思っています。
手元の漢和辞典によれば「暴」は破裂音を表す擬音語で、本来「爆」とはパチンと木が火ではじける事を指したようです。よく文章の最後に(爆)なんてつけたりしますが、大昔は(爆)といってもその程度のものだったので、結構退屈だったのかもしれません。今じゃ(木亥 火暴)なんて表現もあって豊かな世の中になったものです。って、ポケモンとはあまり関係ないけれど。


鮭二 - 99/08/31 02:40:54
電子メールアドレス:Shakeji@aol.com

コメント:
あ、いつのまにか新しくなってる。やった。 その節は、「しゃかんおけ」で遊んでくれてどうもありがとうございました。 「エピローグ」3連発は好きです。「よしなさいって」は往年のビートきよしさんを思い出しました。 「爆誕」ってなんでしょうね。物凄い勢いで誕生したということなんでしょうか。それを観に行った、ということが文句無しに素晴らしいことだと思います。なにはともあれ。

蛮人S - 99/08/09 03:37:57
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
紺詠志さま
首ではなかったと思います。髪が無かったから(なんか怖いぞ)。

ただし、体の各部がスポーツ用品で出来ている人間の生首とも考えられます。
もはや怪談じゃないな。
また退屈で仕方ない折にでもおいでください。


エーシ - 99/08/07 00:04:57
電子メールアドレス:kontic@geocities.co.jp

コメント:
 はじめて書き込みます紺詠志です。さっそく『あなたの知るまい本当にあったらしい話』を拝見しました。怪奇な話が三度のメシの次かその次ぐらいに大好きなのですが、サッカーボールの話はとくにソソられました。シンプルでこわいです。日常の世界と紙一重(見方ひとつ、みたいな部分がありますね)に存在するところの、恐怖という感情の原点を見るようなものでした。本当にサッカーボールだったらいいんですけど。生首だったりして! だとか怪奇ロマンがふくらみます。交差点というシチュエーションもいわくありげですね。あのコーナーのさらなる充実を勝手に期待しております。 :―)

蛮人 - 99/07/05 11:27:50

コメント:
岩本光生さま
長らく放り出されたままのページですが、おいでいただきありがとう御座いました。
「変身せよ……」はウケる人にはウケているようですねえ。手放しで笑えないのが良かったんだろうか。
また気が向いたらおいでください。


岩本光生 - 99/07/04 00:05:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4244/
電子メールアドレス:tomarigibook@geocities.co.jp

コメント:
はじめまして、岩本光生と申します。 Q書房からきました。 『変身せよ! スペクタクルマン』が面白かったので(^^)。 こちらにも、たくさんの面白いものがあるようなので、 こんどゆっくり見に来ます。では

蛮人S - 99/06/09 09:44:53

コメント:
鮭二さま
 わあ、客だあ。
 失礼しました。そうですね、当初は何者かのそのような意図もあったような。
 もう三月近く更新していませんが、現在リニューアル準備中です。また思い出されました際にでも、おいでいただければ幸いです。


鮭二 - 99/06/08 01:06:56
ホームページアドレス:http://members.aol.com/Shakeji/papyrus.htm
電子メールアドレス:Shakeji@aol.com

コメント:
あのう、たいへん不躾な質問なのですが、この芳名帳も蛮人さんの問答ネタなのでしょうか?

蛮人S - 99/02/13 20:31:40

コメント:
独り言(うーむ。塔南さんちもそうだったが、2色の細線だと縮小かけたら線が抜けちゃうなあ。やはりバナーは作ろう。)

おばQ - 99/02/12 06:36:20

コメント:
作家インデックスページにリンク貼っておきやした。お暇な時にでも確認してください。ではでは。

蛮人S - 99/02/12 00:00:07

コメント:
>でQのとこにも蛮ちゃんのリンク貼るけど、一番上のタイトルでいいのかなあ。

え? え? 入り口の「娯楽要塞研究所」タイトルをバナーとして貼って良いか、という事でしょうか。
お使いになって結構ですが、そのままでは多分大きすぎるので表示サイズを調整頂いた方がベターでしょう。
バナーの標準サイズって、あったかしら?
あと、このあたりのデザインは予告なく変更する可能性が高いので、ご留意ください。いずれ正式なバナーは用意するつもりですが(時期未定)。
それだけっす。


おばQ - 99/02/10 02:18:35
電子メールアドレス:tamo@alpha-net.ne.jp

コメント:
リンクありがとう。挿し話ご苦労様でした。いい人気だね、蛮ちゃん。確実に蛮ちやんファンがついてる。うらやましい。 でQのとこにも蛮ちゃんのリンク貼るけど、一番上のタイトルでいいのかなあ。

蛮人S - 99/01/02 22:54:31

コメント:
Qさん、ありがとうございます。
礼と言うのも何ですが、勝手にリンクさせていただきました(‥‥‥)。
本年もよろしくお願いいたします。


おばQ - 99/01/02 13:32:39
電子メールアドレス:tamo@alpha-net.ne.jp

コメント:
新年おめでとう。蛮ちゃんの押し付け挿絵upさせてもらいました。画廊のほう覗いて見てください。今年もよろしくね。

蛮人S - 98/12/25 13:40:46

コメント:
おばQさま
ご来訪ありがとうございました。
それが全てではありませんが、しかし表現者は技法で語るものですね。クリエイターとして新しい表現方法を身に付ける事は、非常に大切だと思います。その点、私ときたら……
>近いうち押し付けしちゃいますんで
見合う作品が御座いましたか? 私には思い当たりませんが、そこはQさんのお考え次第ですので。
>ああいう人
どんな人だろう。やさしい民族主義者(爆)か。



おばQ - 98/12/23 04:20:44
電子メールアドレス:tamo@alpha-net.ne.jp

コメント:
どおも、おばQです(ヒソヒソ)。 あっもういいのね。じゃ普通に。 どうも有難うでした。直してみましたけど、ほんとあまり自信ないんです。実は超初心者なんですよ。コンピュータ。CGも独学で押し付け挿絵から始まったんです。伝わりゃいいかなってなもんで。でもそうもいかなくなったんで色々苦労してますです。だから今回は嬉しかったです。これからも宜しくね。いま挿し話に追われてなかなか押し付け挿絵ができなくて、ちょっとストレスです。蛮ちゃんの作品すでにゲットしてるんで、近いうち押し付けしちゃいますんで、その時はまた宜しく。 「ゴジラ」の暴言、面白っかたです。蛮ちゃんってああいう人だったのね(笑)。また来ますです。

蛮人S - 98/12/20 04:32:42

コメント:
テストです テストです テストです

蛮人S - 98/11/08 22:35:41
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3057/
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
都島まこと さま  この度はご記帳いただきありがとうございました。  本来私よりご挨拶すべきところ、当方よりの勝手なリンクを承諾いただいたばかりか、作品のご感想までいただきまして誠に恐縮の限りです。当ページへのリンクにつきましては、拙い内容がお差し障りで無い限り、喜んでお願い致したく思います。  あるいはお察しかと思いますが、私自身を除き、ここにご記帳いただいたのは都島さまが初めてです。他人を拒絶する構成ゆえ、書き込む御仁など居られぬと思いこみご記帳を危うく見落とす所でしたが、幸いにも或る律儀な研究員の報告により、非礼を免れた次第であります。  また何かの折りにご来訪いただければ、光栄です。

都島まこと - 98/11/07 03:04:24
ホームページアドレス:http://ww1.tiki.ne.jp/~sahara/novels/
電子メールアドレス:sahara@mx1.tiki.ne.jp

コメント:
こんばんは。「NOVELSWORLD」の都島まことです。 リンクありがとうございます。とてもありがたいです。も しよろしければ、NOVELSWORLDからもリンクさせていただ きたいのですが、お許し願えませんか? よろしいようで したら、できましたら「可」「不可」という内容だけで十 分ですのでメール頂けますれば幸いです。どうぞご一考下 さい。(よろしくお願い致します。) 作品も2作だけ(「式典の日」「感熱透明人間」)拝見し ました。読みやすい上に、とても面白かったです。(文芸 サイトの主催者の書いた感想とは思えないしろものですね。) 「式典の日」はモノローグのかっこが難しいところです。 1000文字以内の制限が厳しいですけど、できれば描写でそれらしく表現できれば、もっと盛り上がるかも知れま せんね。 色々、ご無理を申した上、情けない感想で申し訳ありませ ん。

試験人S - 98/07/29 18:04:00
ホームページアドレス:http://www.U-keibitai.go.jp/
電子メールアドレス:kiriyama@vip.U-keibitai.go.jp

コメント:
テストです。


蛮人S - 98/07/29 24:24:25
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3057/
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
マルチーな評論人S さまへ
僕にはわかりません。
またのお越しをお待ちしております。


マルチーな評論人S - 98/07/29 24:24:24

コメント:
うん、いいよ、なかなか持ってるものは良いと思うんだ。表現したい事はすごく、良く分かる。分かるんだけどなー、狙い的にはインタラクティブなコンテンツでハイパークリエイティブなマルチエンタテイメント的リテラルがメタファーを醸し出してるとは思うんだけど、一般人からすればもう少し分かりやすい方がベターなんじゃないかなあ。説明不足だよ。うん、僕は分かったけどね。じゃ、またがんばってね。

蛮人S - 98/07/15 21:23:19
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3057/
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
善人S さまへ
何だかよくわかりません。
またのお越しをお待ちしております。


善人S - 98/07/15 21:20:25

コメント:
はじめまして。私は善意のカタマリ善人Sと申します。
お断りしておきますが、これは勧誘、違法な販売広告の類ではありません。
実は、たまたま貴方様のHPを拝見しておりまして、大変な事実の気付きましたのでご忠言いたします。
それは、貴方のHPのいくつかのフォームが、悪質なコンピュータウyいルスを生み出されていたという事実の存在です。
このままでは、貴方のディスクトップは勿論サービスまでもが破壊され、貴方は勿論、多くのユーザーまでもが取り返しの付かない損害を与えるとは疑いありません。
このウyいルスはアメリカの有名なMIT(マサチューセッツ工業大学)在籍のハッカー、ドヒャヒャン・バグッター氏が作成をあまりに危険すぎたという理由で封印していたものが事故で流出ものです。市販のワクチンソフトでは、取り除くことができません。駆除(エクスターミネーション)するには、作者自身によるワクチンがインスツールが必要なのです。しかし、バグッター氏は自分のデバッグを認めないがために、このワクチンの公開できないのです。
でも、ご安心下さい。
私はバグッター氏と直接交渉した結果、特別にこのワクチンを供給する権利を得たのです!
しかし彼はワクチン一本ごとに、少なからぬ代価を要求しました。残念ながら、私はそれを受け入れる以外ありませんでした。
まずは私にご連絡すること。送金先をお知らせします。
繰り返しですが、これは決して勧誘、違法な販売広告の類ではありません。
貴方は勿論多くのユーザーのため、一刻も早い連絡をお待ちしております。


蛮人S - 98/07/14 17:28:59
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3057/
電子メールアドレス:banjin-s@gorakken.net

コメント:
うたう記帳人S さまへ
申し訳ありませんが、同意できません。
またのお越しをお待ちしております。

うたう記帳人S - 98/07/14 17:23:32
ホームページアドレス:http://www.jasrac.or.jp/

コメント:
私は、娯楽要塞研究所(以下、「甲」といいます)のホームページ(以下、「このページ」といいます)の規約に承認のうえ、このページを閲覧し、かつ感想を記帳する者(以下、「乙」といいます)であります。乙は善良なる記帳者として、署名欄に任意かつ一義的な署名を行い、このページに対する率直な感想を記入することに同意するものとします。なお、記入された感想文の著作権は乙に帰属するものとし、甲は感想文の著作権が第三者によって侵害されていると判断された場合、速やかに乙に通知するものとします。甲は乙の感想文の公開に起因して第三者より著作権の侵害を主張された場合、甲の責任において問題の解決にあたる義務を負うものとします。また、甲はこのページのアクセス数に応じた対価を乙に対して支払うものとし、その金額、支払方法は別途定めるものとします。本件の解釈について疑義ある事項、あるいは定めのない事項については甲乙誠意を持ってそのつど協議するものとします。  さて、歌を作ったので聞いて下さい。ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウス! ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウス! ミッキマウス、ミッキマウス、ミッキミッキマウ

私のホームページへ | Technopolisのページへ | メイン | 今すぐ登録