第16回詩人バトル Entry30
舞台は高校 二年になって同じクラス 中間テストで知り合い 夏休み前にキスをする 花火大会に手をつないで行き 浴衣の君を僕が褒める 秋には買い物にたくさん行って 冬には寒いからって余計にくっついた また春が来て 何度も谷を越えて山を越えて 僕らは再び恋に落ちる
こんな夢物語でもいいだろ わかれることがつらいんじゃない 愛し合うことが凄いんだよ
越えてあなたのところにいけたら 何だって出来るのに
超えてあなたのところにいけたら きちんと愛することが出来るのに
恋愛…
恋を愛してしまった私はどうすればいいのでしょう
目的のないマラソンは疲れるばかり そこにゴールがあるのだろうと 何度誰かに寄りかかったことだろう でもそれは幻だった
私は恋が出来ない