←前 次→

第16回詩人バトル Entry54

ワガママでキマグレなアナタ

アナタのワガママに振り回されるのは、もうたくさん!
アナタのキマグレに付き合わされるのも、もうイヤだ!

何度も何度も思ったのに、
どうしてアナタに尽くしてしまうのかしら。

報われないのに愛情を、
どうしてアナタに注いでしまうのかしら。

ちょっとでも私に感謝してくれてるなら、
ちょっとでもこっちを向いてよ。

ちょっとでも私を好いてくれるのなら、
ちょっとでも私のために、
ないてみせてよ。

私を振り向くアナタの瞳。
ちょっとだけ笑った気がした。


「にゃあ〜〜」
また、お散歩? いってらっしゃい、タマ。

←前 次→

QBOOKS