第16回詩人バトル Entry54
アナタのワガママに振り回されるのは、もうたくさん!
アナタのキマグレに付き合わされるのも、もうイヤだ!
何度も何度も思ったのに、
どうしてアナタに尽くしてしまうのかしら。
報われないのに愛情を、
どうしてアナタに注いでしまうのかしら。
ちょっとでも私に感謝してくれてるなら、
ちょっとでもこっちを向いてよ。
ちょっとでも私を好いてくれるのなら、
ちょっとでも私のために、
ないてみせてよ。
私を振り向くアナタの瞳。
ちょっとだけ笑った気がした。
「にゃあ〜〜」
また、お散歩? いってらっしゃい、タマ。