第16回詩人バトル Entry67
俺は胃袋が弱いよ
俺は胃袋が弱いよ
胃袋はきっと俺のことをこう思ってるんだ弱い弱い弱い
鰯(今日の夕飯だ)
もう胃袋が弱いのは俺で
俺が弱いのが胃袋だから
しょうがないよってお互い笑って
いたいんだけど 胃袋は痛いままさ胃袋は痛いままさ
ママ
次の日ママにレスキュー呼ばれた
俺の胃は三分の一死んだ
再生できるかここから再生できるかここから
ならママ俺は再生できるか弱さから愛から胃から
ここから