←前 次→

第16回詩人バトル Entry67

胃袋


俺は胃袋が弱いよ
俺は胃袋が弱いよ
胃袋はきっと俺のことをこう思ってるんだ弱い弱い弱い
鰯(今日の夕飯だ)



もう胃袋が弱いのは俺で
俺が弱いのが胃袋だから
しょうがないよってお互い笑って
いたいんだけど 胃袋は痛いままさ胃袋は痛いままさ


ママ

次の日ママにレスキュー呼ばれた
俺の胃は三分の一死んだ


再生できるかここから再生できるかここから
ならママ俺は再生できるか弱さから愛から胃から


ここから

←前 次→

QBOOKS