INDEX
感想票 敬称略 推選作品「何が欲しい」田中田郎 感想/ああ、なるほど…と。 何か妙に納得させられました。 深いところを浮き彫りにしたような感じでした。 面白かった。 次にも期待してます。 >『入り口』も面白かったのですが、 句読点がちょっと。効果にしてもつけすぎだし読みづらくて。 >『幸せなカタストロフィー』も。 文章が上手な人だと思いました。もっと読みたいです。 推選作品「何が欲しい」田中田郎 感想/何となく中高生の作品は狂詩的なものが多めだけど、『何が欲しい』はその中に切ない哀愁のようなものがあって好きでした。ちっぽけな正義や良心というのは、なかなか役に立たないものだなぁ、と思いました。 推選作品「呪うというコト。」神風夜月 感想/スパイスが効いていて展開のリズムが気持ち良かったです。ただ、もう一ひねりして強いメッセージが欲しいです。 推選作品「呪うというコト。」神風夜月 感想/初めて感想票を出しますが、全作品を読んで、神風夜月さんの作品が気に入りました。 主人公が、失恋して、相手を呪うというのは、ありきたり(ごめんなさい!)だと、思いましたが、最後で主人公は死んでいて、相手を殺せたことに、満足感を得ているように書いてあるところは、すごいと思いました。 正直、ゾクゾクして、怖かったです。 作品を読んで良かったです。 推選作品「いきるいみ。」Louis14 感想/すごい技量です。 自分とは月とスッポン(笑) 他のに比べて断然分かりやすく、内容が濃いです。 文句なしで、この作品を推したいと思います。 推選作品「放課後」麻葉 感想/学校を去っていってしまう主人公。物悲しいけれど、推選作品「ありがとうございました!」と言うシーンがさわやかで、こちらの気分も落ち込まずに読めました。一票入れさせていただきます。 推選作品「なし」なし 感想/今回、じっくり読み考えたのですが推選作品「これっ」とくるものがなかったです。 と言うわけで、該当作品なし。 |