←前 次→

第16回詩人バトル Entry3

恋に恋する

狂おしい程想ってる
そんな言葉を聞いたことがあって
私にはまだ気付かなかったけれど
すごいことなんじゃないかと思った
生まれて...いろんなことがあるけど
死んでく...誰も皆終りへと日々向かってく
愛とか恋とかよくわからない中の
何かのような気がするけど
あれば幸せだとか
思うものかもしれないね
今はまだ恋に恋しているって
言われるかもしれないけど
あたしは何も言えないけど
......好きなんだ

←前 次→

QBOOKS