←前 次→
第16回詩人バトル Entry3
狂おしい程想ってる そんな言葉を聞いたことがあって 私にはまだ気付かなかったけれど すごいことなんじゃないかと思った 生まれて...いろんなことがあるけど 死んでく...誰も皆終りへと日々向かってく 愛とか恋とかよくわからない中の 何かのような気がするけど あれば幸せだとか 思うものかもしれないね 今はまだ恋に恋しているって 言われるかもしれないけど あたしは何も言えないけど ......好きなんだ
TOP バトル会場 詩人バトル 第16回目次