←前 次→

第16回詩人バトル Entry48

徒然なるままに……

最近、ふと思うことがある。

なんで、私は生きてるんだろう。

何のために生きてるんだろう。

人生に意味はあると思うよ。

生きることが無意味だとは思わないし、死にたいとも思わない。

けど、本当は何のために生を持ってるんだろうって、思う。

こんなんじゃ、生きてるんじゃなくて過ごしてるだけだよね。

私は毎日を過ごしているだけなのかもしれない。

だから、こんなことを思うのかもしれないな。

←前 次→

QBOOKS