←前 次→

第14回中高生1000字小説バトル Entry15

出会い

出会い
人間は、誰でも出会いそして別れるものだ・・・・
それが、わかっててなんで出会うのかな?神様がいるのだったら、聞きたいものだ。私には、たくさんの友達と最高の家族がいる。そして、大切な人もいる・・・。いつかは、別れてしまうのかもしれない。でも、今という時間が1番好きです。このまま、時間が止まってしまえばいいのに・・・そんなことはできないと知りながら。
みんな、そうじゃないですか?楽しいと思っていても、時間はすぐに過ぎてしまう・・・・好きな人がいても、本人の前じゃ素直になれないこの気持ち・・切ないね。人は、素直になれないもの・・・なんでかな?
どうやったら、素直になれるのかな。
ここから先みんなも素直になってみては、どうですか?

←前 次→